見出し画像

チャレンジ

いつか走りたかった

人生初フルマラソン♪

当たらないと思ってたけど

当選しちゃったぁ♪

全然…走る時間ないし😓

腰も悪いしなぁ~

なんで走るねんって🥴💦

鍛えたいわけでもなく

痩せたいでもなく

仲間作りでもなく

だた好きだからと言うだけ

好きなことに向き合う時間は

少しでも 大切にしたい。

自分は、練習もできないし

無理かもってずっと

エントリーしてなかったけど

友達がお父さんと

神戸マラソン走ってるの見て

なんかめっちゃ感動したんよね。

42歳は絶対42キロ走ろって

自分で決めてた🤣

無理って決めて

やめたら、それで終わり。

無理でも、なんでも

やって見ることに意味があるし

もし、その線を超えれたら

大きな自信になる❤️

まっ開催されたらやけど🥴

それまで 走る目標ができて

とにかく嬉しい😝💕⤴⤴

頑張って痩せよう。

鍛えよう。

少しづつ仲間も作ろう。

#ニコニコ弁当
●さつまいもとレンコンの甘酢絡め
●ピーマンと人参のきんぴら
●ネギの卵焼き

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?