見出し画像

嫌な奴☺︎

男子2人は それぞれの部屋で、一晩中 冷房をぶっこいて寝ている😆

女子2人💕?はリビングで
りっしんべん( ¨̮ )︎︎❤︎︎

こちらは、窓を開けて寝ているから朝寒いと……2人でカチコチになっている❄

たまに 布団をかけてくれたり
かけてあげたり……。
かけてあげたり……。
かけてあげたり……。愛だ❤️

#ニコニコ弁当
●タケノコと豚こま(オイスターソース炒め)
●枝豆(ガーリック醤油炒め)
●ちくわの磯辺揚げ

今日は ひっさしぶりに
イライラしている😎
いつもは5分で治るのに
もう数時間経っている😎

イライラする時って
自分に耳を傾ける時だよ🧐

「あ!また言ってるわぁ~♪可哀想に」

と…いつもの様に、どうしてスルーできなかったんだ?
なぜ同じ土俵にたったんだ?

…旅に出たい!とっても。

え~い!どんな時も、余裕を
ぶっこけるようになってやる💪

トマト買って帰ったら
また母からトマト届いてた!
かぶるね。…愛だ🍅

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?