見出し画像

私、免許取得して、新聞に載りました。【日記】

これからお見せする内容はとてもヤバいです。
先に謝っておきます。
皆さん、ごめんなさい😂

やべぇ奴が横切ります🫡


最近よく周りのnoterさんの記事で目にする、なんちゃら診断。
どうやら、免許証や新聞を発行しているらしい。

皆さんの記事が面白すぎて、私もつい興味本位で手を伸ばしてしまいました。
その後、辛辣な言葉に殺られるとも知らず😇(笑)

まずは、昨日、免許証の発行へ行きました。

それがこちら。

割と合っているかもしれない。
駄菓子菓子、辛辣である😂

好きなものは、まぁ良いでしょう。

嫌いなものがやべぇですね。
よく喋る女が嫌いだったら、この路地裏には居られないのでは…ここはよく喋る人達の巣窟…🙄

安心してください。嫌ってません。ただ、たまにコアな路線について行けなくなったら「#どうでもいいか」と聞き流してはいます🤣

《社会が苦手》
たしかに!(ぇ🫣)
まぁ、得意ではありません。え?教科の話じゃない?まぁ、それでも得意ではありません(笑)

《無責任、プライド無、無害》
アトイさん。私も一緒、無が3つ😇

《三日坊主》
そう、たいていの事は長続きしません。
今までいろんな趣味を転々と渡り歩いてます🚶🏻

note続いてるの本当に奇跡😂✨
でも、noteの中で詩や日記や小説やエッセイなど転々としているので、そう思うと同じか🙄

活力は今のところ
自己評価では☆4くらいはあります( •̀ω•́ )و✨️

あとはだいたい合ってます(それもそれで😇(笑))

やはり、内容の端々に
#どうでもいいか 、が垣間見えますね|ω◉`)

運転には必要ないし🚗 ³₃


それでは、ここから今回のトピック。
『蒔倉みのむし特集』新聞です(▭-▭)✨

それが、こちら。

やはり、路地裏からは逃れられない😇(笑)

今日も月曜日をぶっ飛ばしている路地裏。
そんな路地裏の私も
やはり『ぶっ飛んでいる』ようです・*・:≡( ε:)

まさに、記事の通りです。
タイトルから路地裏に捧げるとは、我ながら、さすがです🤣

ここからは、ぶっ飛んだ内容をまとめてます。

《性格を3つの言葉で言うと》

1)睡眠不要…すでに免許証の『徹夜不可』と矛盾しています。せめて3時間はください😂

2)無尽蔵のスタミナ…あのスパイダーチャリ事件の事でしょうか🚲💨🕸
それとも、路地裏小説お散歩の事でしょうか📚
残念ながら心が前向きなだけで、体は老体です😇

3)柔らかい言動…を心がけています( ˘ω˘ )✨️

《動物に例えると》

ヤギ🐐…

ヤギさん郵便のヤギは私だったのか…

地味で華やかさやセンスに欠けていて、ガツガツと欲に溢れたヤギ!🐐

新聞内での私の反応
「えーそうなんだ…(´・ω・`)」

実際の私の反応
「ま・さ・か・の!ヤギ🤣www」ってなりました(笑)

なんかガツガツと草食べてそうですね。
もうその辺に草でも生やしときます( ᐛ )‪𐤔

《全国からの様々な声》

ここが一番、突き刺さる!( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
否定できない辛辣さ🙄

鈍感で、説明下手で、ダラしなくて、地味で、人付き合いが不器用で、頼りがいがなーい!ヤバい😱💦

もうこれはずば抜けてヤバい😇
性格と生活を改めようと思います😂

《最後に下の広告一覧》

#どうでもいい課が斡旋しているようです🤣

みのむし引越し
今日の診断なので、やはりやる気には溢れてる。
今はやる気☆4です( -`ω-)👍🏻

200万部突破のベストセラー🎉
『なにキッチリ生きてんの?
 今日の夕飯はポテチです!』

え?私生活もお見通し?😨
昨日の昼食もポテチでした🤣

メンタルクリニック
たとえ『どうでもいい課』であったとしても
「諦めなよ」って笑っちゃ🦑ーん😱

ゼミナール
「もう勉強なんてやめちゃいなよ」って言いまくったら🦑ーん😱
そろそろハラスメントで訴えられるぞ?😇

それとも、診療科も教科も『どうでもいい科』🙄

どこまで私は路地裏に捧げてんだ😂


さて、これからも路地裏のために
ぱにゃにゃりますか٩( 'ω' )و





#なんのはなしですか
#どうでもいいか


この記事が参加している募集

サポートして頂けるとありがたいです(*´꒳`*)