見出し画像

アベノオキニ #29

みなさんこんにちわ。
アベノオキニの時間です。

今回のお気に入りは『空』。

アベは空を見るのが好きです。
「あの雲〇〇っぽいな~」とか「今日の空は昨日より青々してるな~」とか思いながら、ぼーーーーーっと見てるのが好きです。

特に夕方の空が好きです。
雲がピンク色になってたり、空がきれいなグラデーションになってたりするとついつい写真を撮ってしまうです。
今見ている空は今しか見れないんだろうな・・って思うので撮ってしまうです。

綺麗な空の写真をいくつか載せますね。


晴れの日の空。
青い空に白いもこもこ。
なんか元気でません??
わたしのお気に入りは3番目の田んぼと空の写真です。


早朝の空。
上が6/25 4:41 の空で、
下が2/26 6:03の空。
こんなにも違うのですよ。
地球に住んでるんだなって実感します。


水色の空とピンクい雲。
なんて可愛いの。
下の写真2つにハートがありますです。
わたしはハートに見えますです。


青いです。
雲一つないです。
最後の写真は海メインになっちゃってますが、空も写っているので、ま、いいでしょう。


夕方の空。
オレンジから青になっていくグラデーションが綺麗です。


下2つは、雨上がりの夕方の空。


ピンクっぽい夕方の空も素敵なんだなぁ。


最近の一番のお気に入り。
1月の夕方の空。
冬の夕方って物寂しい感じで良いんですよね。
オレンジではなくて、黄色から紫、青へのグラデーションが綺麗。



アベ、空の写真しか撮ってない‥笑

今度は彩雲やハロの写真をシェアできたらよいですなぁ。
頑張って撮ってきますね(笑)
またシェアします!!(笑)

今回は 『空』ついてのお話でした。

次回のお気に入りは何でしょう?
ではまた、ごきげんよう🌼

FJALLRAVEN by 3NITY TOKYO アベ

🍊このシリーズはハッシュタグ 【#アベノオキニ】 からまとめてお読みいただけます!ぜひご覧ください!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?