見出し画像

7.1|前髪が重力に勝利した朝

本日のラインナップ


おはようございます。ダァーーーーーー✊

まだ眠たい、そして気温が上がったり下がったり。ジェットコースターなんですか!!って言いたくなる、今日この頃。

もう7月になっちまった。早い…。
(なぜか昨日、私はクリスマスソング歌ってた)

前髪は朝から元気です!

最近私の前髪は、元気よく「ピーーン!」と立ち上がってる。

ちなみに前髪は眉毛くらいの長さにしてる。

朝から前髪元気です。

重力に逆らっております。

前髪は元気です。前髪の持ち主は、毎日の暑さで疲れて、ボケーっとしてます。


雨が降った、特技発見?

話は変わって昨日。
あることに気がついたって話。

夜に雨が降った。暑いから部屋の窓を開けていた。

多分、降り始めたすぐ後くらいに、

「雨が降ってる匂いがする!」

となって外を見たら、ちょうど降ってきてた。


部屋濡れなくて良かったわ〜。

もしや、これは特技なのか?笑

と感じた昨日。


今日から7月。

今日は月曜日。

ゆっくり頑張っていきたいです。




そして宣伝🌟

創作大賞2024エッセイ部門に応募しました。
「普通ってなんですか?」

もしよければ読んでみてください。


あの…、これも書きました。エッセイです🖊️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?