見出し画像

体重公開と今後の目標

体重をはかりました。

2024/07/12

人生で一番、重いです。
現実から目をそむけたくなりました。

でも、数値を載せたからには、
意地でも減らしたい、健康になりたいと思っています。

最終目標
体重 59kg
体脂肪率 24%

身長166cm

ダイエットの取り組み方


習慣

・毎朝体重計に乗る
・湯船に浸かる
・ストレッチをする

食事

・あすけんを活用する
・休みの日も朝ごはんを食べる

運動

・ラジオ体操をする
・週2ジムに行く

知識

・ダイエットについて学ぶ

まずは、1週間、取り組んでみます。


3ヶ月の目標

体重(脂肪量)5kg減を目標にします。

  • 7月 -1kg

  • 8月 -2kg

  • 9月 -2kg

過去に大幅な減量をし、リバウンドを経験してきたので、ゆっくり健康的に痩せていけたらと思います。


これからの報告


こんなに体重が増えて恥ずかしい限りですが、とっても燃えています。

温かく見守っていただけたら嬉しいです。

健康的に痩せて、引き締まった体を手に入れるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?