見出し画像

2021挨拶〜報告&チャレンジングな年に〜

喪中にて新年の挨拶を控えさせていただきますが、今年もよろしくお願いします。

ということで今年の挨拶として報告と意気込みというか目標を話しますよ!

報告〜現役データサイエンティストバンド始めます〜

おそらく今年から、活動開始します!

まだ方針は決まってないけど、「小遣いを…」と言っていたのでおそらく収益得られるくらいまでなんとかしたろって感じでしょうか?

ちなみに私はボーカルやります!

なので人を惹きつける歌を歌えるようになりたいですね!

ライブ告知できるようになったらどんどんしていしますんで、よろしくお願いします!

目標: 仕事面

私は今プロジェクト単位の契約なので、まずはプロジェクト延長or違うプロジェクトに移るという感じで契約延長していきたいです。

おそらく4月以降のプロジェクトも何かしらアサインされる前提なのでそれに向けて頑張ります。

とりあえずは1年は続けたいので。

あとはどこかでCBAS取りたいですね。

とりあえず、実務で技術をどんどん吸い込みたいと思います!そしてサバイブできるデータサイエンティストへ!

目標: 健康面

昨年は自分の不健康の原因に向き合った年でした。

なので、今年はとりあえず以下を頑張ります。

・姿勢を良くして腹筋割る→肩こりの要因が腹筋のなさからきているので

・メンタル安定させる→ちょっとしたことで爆発させないようにする、自分の中で消化できるようにする

目標: 恋愛面

結婚は考えないことにして、周りになんと言われようとフリーダムな恋愛します!

なので私の結婚などの重大な報告は今後期待しないでください(笑)

ちなみにマッチングアプリは私に合わなかったので金輪際使うことはないでしょう。

目標: 配信面

今年から以下のように進めようかと。

配信→ポコチャorふわっちで提携事務所に所属する形で考えています。

ゲーム実況→動画形式にしちゃおうか迷ってます。ただ編集が大変そう…。ただいずれにしても誕生日ポケモンBW配信(誕生日=ポケモンBW発売日なので)はやる予定です!

目標: メディア露出等

以前の記事に書いてあるのでそれを参考に。


2021年はとにかくチャレンジングな年へ!

今年もよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?