見出し画像

おうちワンマンライブ♪

雨の日だけ書く、雨降り日記☔ 

3月20日、体感で今年22回目の雨です。

名古屋市、朝から降って、やんだと思ったら、突風とともにまた降って、嵐のようでした!

で、こんな日の楽しい遊びを発明。
それはおうちでワンマンライブごっこ🎤♪
雨や突風だと、ご近所に聞こえるかしらという心配がさほどなくなりますから、大きい声で歌えます♪笑

観客は猫のプチ。
迷惑がることなく、しっかり尻尾を振りながら聴いてくれました。

今日は『白金ディスコ』、『メイクキュート』
『わたしの一番かわいいところ』の3曲。
これが案外、とっても楽しくって🥰

もっと歌いたかったけど、
無念の出勤時間になってしまったの🥲

これからちょくちょく、お家ワンマンライブを開催しようと決めました🏠🎤♪
今度はほんとのワンマンライブみたいにたくさん歌うので、これからセットリストを作ります。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

猫のいるしあわせ