見出し画像

雨でも気持ちは、うららか♪

雨の日だけ書く、雨降り日記☔


3月12日、体感で今年20回目の雨です。


名古屋市、朝から雨、雨、雨!
嬉しくって嬉しくって
友だちを誘って
カフェまで歩いていきました(*^_^*)♪

新品のレインシューズをおろして…♪

雨の日だから、
やっぱりカフェは空いていて貸し切り状態♡

恋バナ、メイクの話、アニメの話、と
おしゃべりが止まりません♡

その後まだ雨が降っていたので
買い物に行きました☔
友達が「雨の雫みたいなイヤリング、あるよ!」と見つけてくれたので、即購入(*^_^*)
なんと金額300円!!
イヤリングは、本当にすぐ無くすので、
プチプラが良いですね♪
そのままつけて雨の世界を堪能です。

気持ちがますます楽しくなって
学生気分でプリクラ♪
今のプリクラは、おめめがクリックリに映って、可愛さ増し増しにしてくれます。

くりくり、キラキラの瞳♡
前髪がなんだかおちゃめだけど
それは全部雨のせい♪

最近、雨の日は、
カラーコンタクトを明るめのにしています♪
雨の日限定で、ブルー系のコンタクトもいいかも?
あれもしたい、これもしたいが止まらない雨の日。

そしてつくづく思うのが、四季の中で、
春の雨が最も美しいということです。
美しい世界で生きれて幸せです。
雨の中でも気持ちはうららか♪

帰って、つけていたはずのイヤリングが、無い!?と、ヒヤッとしたけど、髪の毛に引っかかっていました、セーフっε-(´∀`*)♡




この記事が参加している募集

休日のすごし方

雨の日をたのしく