見出し画像

ずっとずっと、

またお逢いできたこと、「おかげさまで1ヶ月経ちました!」と報告ができることが、すっごく嬉しい今日この頃

自分のお店と大切な人と共に歩んでいきたい
ずっとずっと変わらない気持ち

妥協せず、自分の気持ちと向き合い
目の前の方との時間を大切に。

自分や、自分の時間を大切にする気持ち
シャンプーや、シェービングの良さ
師匠から受け継いでる技術、感覚
理容師という国家資格の職業
新潟県や、沼垂の良さ
これから、もっともっと広まると、いいな
私ができること、毎日コツコツとやる

日々精進してまいります


\ 千里の道も一歩から /


#歩み #すごいシャンプー屋さん #新潟市 #沼垂 #理容師
#シャンプーとシェービングのお店 #シャンプー #シェービング #泡の妖精 #蕾 #芍薬 #千里の道も一歩から #コンセプト #他人ファーストから自分ファーストへ #hsp #ポストカード #限定販売 #新潟県で1番小さな床屋さん #カットしない理容師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?