見出し画像

あと3日

今日ね、大好きな人達に逢いにあっちこっち歩いてきた
よ!すっごく元気でた

外でお茶していたお父さんとお喋りしてたの
娘さんが床屋さんで「ん〜!!一緒ですね!」て。
そしたら「あのシャンプー屋さんですか?」と短時間で2人にも聞かれてすっごく嬉しかった

銀行へ行ったら逢いたかったお父さんと逢えて、お店の報告がやっとできて嬉しかった

先輩が健康診断の帰りにお店の場所を確認に来ていて
たまたま私が通ったら偶然逢えた!💓🥹🚗



openまでさ、
あと3日らしいよ!🫧🧴🚶‍♀️

今日も周りの人からパワーをもらって
心の充電が満タン❤️‍🔥だよ!
感謝の気持ちでいっぱい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?