見出し画像

WWDC 2024/06/11

WWDCの発表は見ていないが、おおよそのまとめを読んだ感想。
ChatGPT4.oがアップルのAIに組み込まれることやな。
3000円出さずに使える様子。
使いこなせる気がしない。
Vision Proが新しく出る様子。これはまだまだ買えない。そんな余裕ない。
あとiPadOS18に更新したら手書きのものを計算するようだ。
あとmacOS Sequoiaでは持っているiPhoneを遠隔操作ができるようだ。
iPhoneをなくしたときに使えそうだな。おそらく使わないけどね。
そのぐらいかな。
おそらく秋ごろにOSが更新されそうだからちょいちょい試す価値はありそうです。
iPhoneは買い替え予定だけど、アップルウォッチはもうしばらく使う感じになりそうですね。二年ぐらい。
アップルウォッチの電池の持ちがよくないので新しいものが発表される時に16,000円出して交換してもらおうかと思う。(それよりも前に電池交換しそう)このぐらいの値段ならアップルケア入ってなくてもいける。
MacとかiPhoneとかiPadはアップルケア入っておかないと修理代金がめっちゃ高いですからね。まぁ、保険です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?