見出し画像

やったことない仕事にもチャレンジをしてみようと思えた日のお話。

全然やったことないライターの仕事とかやってみようかなと思ってさ。
バイトでっていうより、業務委託としてやっぱりやってみたくて、色々探した結果、クリエイターの仕事の方が意外と未経験Okってところも多くて驚いている。

探してみたり、動いてみることで見えることってあるのねぇ!!!

やってみて合わなかったらやめればいいし。
でも意外とわたし、優等生なところがあるから無理しても頑張りそうwwwww

そんなこんなでなんだかすっっごい疲労が溜まっていてさ。
別に全然頭も使っていないし、全然身体も動かしていないし、何なら仕事もこんなに楽に稼げてわっしょい〜〜〜〜〜!って感じなのだけど、
本当にすっごいよく寝るの。

今日もずっとお布団にいてさぁ。
とはいえ、すっごい頭の中では思考をしているのかもしれない。www


今まで過去志向型だったのだけど、未来志向型になっている自分にも驚き。
過去は過去、未来はいくらでも自分次第で叶えられるもんねー!

本当に1年前の自分に言ってやりたいくらいだ!!!
日々大きく成長している自分に「ありがとう!」と言いたくなったのでしたん(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?