マネフォワードすごい!!便利すぎてびっくり。

確定申告やらないと〜と思って準備をしておりました。
仕分けをして、入力をしていくと・・・・・・・・・・・w
すごい、出来上がっているwww

入力された数字はよくわかってないけど・・・・・笑
びっくり。笑

これはすごいな。
便利すぎておどろいた。
去年開業して売り上げも起業部の時のでたっていたしすごく勉強になった!

いよいよ口座もクレカもプライベートと仕事用に分けようと思って、ちょっとした手続きをやっていたのでふ。

お金を稼ぐということは、ただお金持ちになるってことだけじゃなくてふつーに賢くなるよね( ´Д`)y━・~~
生きる知恵がつくというか。笑

これで副業経験もなく、OLのままでいたら絶対今以上に生きる知恵もなかったし、お金に対しても無頓着だっただろうなって思うし。
そう考えるとお金を稼ぐということは経験を積んで、より人間らしい生き方をしていくんだろうなーと思いながら書いております。

わたしはどうしていきたいのかしら〜


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?