カレーライスって何であんなに美味しいのwってお話。

何で手を抜いた料理って美味しいんだろうかw
カレーとかラーメンとか楽じゃん?笑

そしてなぜか急に食べたくなる一品よね笑

自分の事業やこれからの仕事でどうしようかなーって考えていたのだけど、やはり就活支援、婚活、社会人向けのサービス、自分と向き合う自分のオリジナルサービス、この軸かなぁと思っておる。

そして。。。5本目の軸としては「和」
和は食なのか芸術なのか、美なのか全く決まっていないww
どういうキャッシュポイントになるのかも決まっていないw

ストックに繋がるといいなーーーーーーーーー


ロジカルシンキングって大事だけど、苦手。
すんごい苦手www
でもいつか降ってくると思ってるwwwwwwwwwww
成り行き任せwwwwwwwwwwwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?