見出し画像

神戸アジアン食堂バルSALA @南京町

アジアのお母さんの料理を食べに😊
#神戸アジアン食堂バルsala @sala.kobe2016 さんです🇹🇭🇹🇼

場所は#南京町 広場を起点に南の一番大きい交差点を西に2区画目の筋を商店街方向へ約20m📍

一つのお店でタイ料理と台湾料理が味わえるエスニック料理のお店😊

トマトと卵の炒め物

エスニックってどちらかと言えば女性が好きなイメージがありますが、私も大好きです😍

皮付きバラの蒸し豚

今回はカバー写真採用の#カオマンガイ をアンカーとして、タイ、台湾取り混ぜてオーダーさせてもらいました📝

この日の大ヒットはタイ風スパイシー唐揚げ🍗

タイ風スパイシー唐揚げ

ホットな辛さではなく程よいスパイスが効いててめっちゃ#ビール泥棒 な一皿🍺


そして #ビアラオ 東南アジアで一番美味いと言われるラオスのビールが本当に美味しかった!

ビアラオ

気候が暖かくなってくるとエスニックの酸っぱ辛い料理が恋しくなりますね♪

オーダーした料理がすべて美味しくて、こちらも#安藤徒歩圏内 にあってよかったと思える良店です🥰ご馳走様でした🙏

◆神戸アジアン食堂バルSALA◆
神戸市中央区元町通2-3-16
050-5570-9401

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?