見出し画像

BAR BOSSA @鯉川筋

ついにこの日がやって来た!
#魔神カレー が昼から食べられる😆
#ランチ営業 開始▶️ #barbossa #ボッサ @mmmajin_curry_bossa さんです🍛🥃🍺
場所は元町駅を起点に#鯉川筋 東側歩道を北上⬆️
すること約200m #リベロa 横の階段上って2F📍

ファン待望のランチ営業開始✨
こちらの魔神カレーは安藤屈指の〆飯で、店主のアニキこと大倉さんにも何度となく、魔神カレーはランチ専門でしたら絶対行列すると申しておりました👌

進言した限りは早めに行かないと男が廃るということで、ランチ開始早々に行って参りました🫡基本魔神カレーは素カレー(それでも充分美味い😋)でビビるくらい豊富なトッピングを楽しみます👍

豊富過ぎるトッピング


この日の私は#グリルチキン をトッピング🍗
夜を含めて初めてかも🤔またこのチキンが皮目パリパリでめちゃくちゃ美味い🤤

ゴロッとチキンが2ピース

そしてトッピング言うても洋食屋で一人前で出て来そうなボリュームやのに500円破格過ぎる🤣

昼飲みを気兼ねなく出来る時やったらトッピング3種類くらいアテにめっちゃビール飲むのに!

そして久しぶりの魔神カレーはやっぱり美味かった🍛#空腹で食べる魔神カレーは実は初
次は魔神パスタ🍝やね♪ご馳走様でした🙏

◆BAR BOSSA◆
神戸市中央区下山手通3-6-6シンカビル2F
078-333-7741
定休日 不定休
営業時間  12:00-3:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?