見出し画像

サムズバーベキュー @元町

#肉好き なら満足度100%保証します👍
牛🐂豚🐖鶏🐓全部美味い😋
#サムズバーベキュー @kobe_sams_bbq さんです🥩🍖

場所は#鯉川筋 の #楽関記 さんの角を曲がって30mほど入った右手の1F📍#向かいに三四公園

この日も#肉食系 おじさん達を伴っての訪問☺️

#ステーキ 熱の高かったこの日はステーキ2種盛り#タン #肩ロース を軸に他のオーダーを決めました📝



こちらのタンの断面の美しさはアートですな🧐

キラーメニューはカバー写真の骨付き#スペアリブ

こちらはマストオーダーで毎回注文してますが、今回目を見開いたのは#ガーリックシュリンプ これが凶悪なくらい酒進むやーつ🦐


自家製のタルタルソースもうまーい😋
これだけ美味しくて楽しくてアルコールもたくさん飲んでも会計時に思わず「やっす😳」
#褒め言葉です

心の底からいいお店ですね!また肉食連れて伺いますね♪ご馳走様でした🙏

◆サムズバーベキュー◆
神戸市中央区北長狭通3-5-6
078-600-9810
定休日 不定休
営業時間 18:00〜23:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?