見出し画像

大陸 @春日野道

じつはこんなんめっちゃ好きですねん❤️
1人休日のランチに行って来ました😊
#春日野道 #大陸 さんです🍜🥟

場所は最寄駅の阪急春日野道駅下車、道路を北側に渡って#山手幹線 を西へ⬅️徒歩約3分 歩道橋の真下赤いテントが目印📍

この日の気分は朝から #町中華 じつは本命のお店(春日野道の町中華)にはタッチの差で🈵#11時半到着でよ🥲

次のアポのため断念も一度火のついたこの町中華気分はどうしたらいいのだ!?

神の啓示のように降りて来たのが今回の大陸さん👌


降りて来て即ダッシュ💨相席ながら滑り込みセーフ🆗 #春日野道町中華熱いな

オーダーするものは最初から決めてました📝
#瓶ビール #餃子 #焼きそば

完璧な#町中華飲み セットだ✌️活気溢れる店内と長年愛されている雰囲気はその場に身を置いてるだけで楽しい食体験ですね😁

程なく運ばれて来た大瓶(これまた醍醐味的な)のキリンラガーをチビチビやっていると

焼餃子着皿✨

一口目で虜に😍めっちゃ好みだわ!具材のパンチが効いてて、恐ろしく薄い皮のパリパリ感が素晴らしい👍

マジで何個でも入りそう🤣

ちょうど餃子を堪能し尽くした頃に扉のこちら名物の#ソース焼きそば 着皿♪

これがまた美味い😋

イメージしているそばよりも細麺でソースの絡まり方が全盛期のアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラのサブミッションを彷彿とさせる絡まり方😳

思わず禁断のライス🍚をオーダーする所を必死に抑えました😫

食べ終わりの頃にはすっかり店前に待ち客の列が🫡

今回は外れ1位的な訪問でしたが、次回はバリバリのドラ1訪問を心に誓いお店を後にしました🙏ご馳走様でした🙏

◆大陸◆
神戸市中央区国香通5-1-2
078-251-6599
定休日 火曜日、水曜日
営業時間 11:30〜15:00
            17:00〜20:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?