見出し画像

皆の衆、たまにゃー昭和歌謡も良いんで外科医?皮膚科医?…内科医!

パソコン殿のギャグセンスには改めて脱毛だ、(抜けるだけの毛があればの話だが)昭和歌謡も良いんで内科医…と打ち込んだ日にゃー内科医とこきゃーがった。たまにしれっと、ブッ飛んだ変換をしておくんなますのに、改めて感謝の意を述べたい。

まあ前置きはこれくらいにして、又してもyoutubeの野郎がおいらのおネンネの時間を邪魔しやーがって、全く始末におけねえったらありゃしねえ。今のおいらの頭ん中あ、お嬢やお千代さんやサブちゃんが、ぐるぐる回ってぐるりん子だ。そろそろいってみっか~おいらの好きな昭和歌謡

先ずは、イロハの

イ 北島三郎  風雪ながれ旅

ロ 美空ひばり 柔

ハ 細川たかし 望郷じょんがら

ニ 内山田洋とクールファイブ 長崎は今日も雨だった

ホ 五木ひろし 夜空

ヘ ちあきなおみ 喝采

ト 八代亜紀 舟唄

どうだ!参ったか?皆の衆も恥ずかし伽藍と(またがらんとだとよ、ちきしょー🏳だ。)ついつい口ずさんじまう十八番を、爺さんに教えておくれや。待っとるで~✋

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?