見出し画像

【20200208】1.初めて自分でメルカリに出品した

1.初めて自分でメルカリに出品した
実家に行ったのでその整理がてら。
僕の愛すべきカードたちを愛してくれる人の手に渡ってくれたら
これほど嬉しいことはない。

2.ラジコンのコントローラーと車本体の動きが結びつかず、「勝手に動く」ラジコンのことをとても怖がる息子

3.美容室に行ったら隣の席に少年野球時代のコーチが座っていて、きちんと大人同士の会話ができた自分がうれしかった
年齢を考えれば当たり前だけれど。
それでもあの頃は本当にちんちくりんで、教えてもらってばっかりだったから。
こどものことから老後のこと、そして下ネタまで笑

=====
「僕だけが取り残されたようで
友達が幸せそうに見えた
でも最近じゃ自分をもっと
好きになろうと心に決めたんだ」

#SomethingELse #サムシングエルス #ラストチャンス

#日記 #エッセイ #楽しいこと #メルカリ #カード #ラジコン #美容室 #少年野球 #恩師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?