見出し画像

【20201019】1.いくつになっても、「誕生日おめでとう」と声をかけられるのはうれしい

1.いくつになっても、「誕生日おめでとう」と声をかけられるのはうれしい

後輩からは「おめでとうございます!」と言われ、ジュースをもらい
先輩からは「おめでとう!」とブラックサンダーを箱ごともらった。
LINEでスタバチケットをもらったり、家族以外にも多く声をかけてもらった。

思っていたよりも、嬉しい。


2.一日50回くらい「パパおいでー」と息子に言われる

妻からも「最近本当にパパっ子になったよね」と言われる。
特に月曜朝は、
仕事に行こうとすると、スーツを引っ張られたり、
抱っこから降りてくれなかったり、
「パパおいでパパおいでパパおいでー!!」
と全力で引き留めてくれる。

その分、今日は早く帰れてよかった。

3.ハゲ薬をメルペイで買えた

iDが使えるクリニックに変更したので、
メルペイでの支払いが可能になった。
現金はなるべく使わない、そしてメルカリでもっと稼ぐモチベーションにつながる!


=====
「成功した人が週末にしていること
1.本を読む
2.家族と過ごす
3.運動をする
4.趣味をつくる
5.よく食べる
6.早く眠る
7.新しいことを学ぶ
8.自然を鑑賞する
9.一人の時間を過ごす」
#高橋ダン #世界のお金持ちが実践するお金の増やし方

#日記 #エッセイ #よかったこと #毎日更新 #スリーグッドシングス #毎日note #育児 #パパ #ママ #誕生日 #おめでとう #パパおいで #メルペイ #ハゲ薬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?