見出し画像

【20211214】1.目の前の業務が忙しいときほど、新規ビジネスのミーティングは有意義なものになる

1.日々の業務が忙しいときほど、新規ビジネスのミーティングは有意義なものになる

今日の会議は日程調整をするのも大変なメンバー。

何より僕自身が、目の前の忙しさを言い訳に

新規ビジネスのための時間をつくることに対して少し抵抗感があった。

でもその分、いざ始まってみると

限られた時間のなかで有意義かつ生産的な話し合いができた。

完全にブレイクスルーできたと思う。



2.年末の旅行が楽しくなる一番の秘訣は、年内の仕事をきちんとやり切ること

毎朝毎晩、妻も僕も憑りつかれたように年末の旅行の話をしている(笑)

やりたいことがあるから、やりたくないことに向き合うことができる。



3.今日はずーっと仕事だったので、泥のように眠ることにする。

おやすみなさい!


#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note  #ビジネス #忙しい #旅行 #泥のように眠る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?