見出し画像

青い鳥がXに取り込まれて単純に寂しいですね

こんにちは、
TwitterがXとなり、反響がありつつも、その先に何が待っているのか??
と色々と実際に変わったことへの反響もたくさんありますね。

XからY、Zとなり、完全体を目指すか?
変化を続けるXのままであり続けるか?

巨大な黒きXに取り込まれた

それにしても、
「一瞬で取り込まれた」ように感じました。
そして、青い鳥がいなくなり、
Twitterという言葉がなくなった事の寂しさが大きかったですね。

この先、巨大なXの前に大きい壁があるように思えます。
一瞬のように破壊して進められるか?
または、魔法のようにスルッと抜けるのか?
はたまた、自力で地道によじ登るのか?

注目ですね。

応援していただける方は、よろしければサポートお願いします。