見出し画像

07:48 am



おはようございます𓆉

( 初の朝投稿かも )


絶賛電車が遅延中な朝

ですが、


私は別にいらいらしません!



遅刻してもこればっかりは

私のせいではないし

仕方がないし(いらいらしても)



こうやって、noteを書く時間をもらったと思えば

ね!


はい、ラッキー!☺︎




.
.
.


今日、朝起きたら

とっても心地よい風が、ふわ〜〜って

部屋の中に吹き込んできて


空も綺麗で、いい朝〜〜〜

ってなりました𓅪



まあそしたら、家出る前は
嵐のようにバタバタしましたが(笑)



どうやったら朝バタバタしなくなるんですかネ!


もっとゆとりをもって家を出たいなと
いつも思いますね、



朝起きたときは時間あるのにな〜〜(笑)



今度、朝のルーティンでもここに書き出してみようかな

そしたら、見える化されて
改善点もみつかるかもしれませんね

今度書きますね〜✿




あ、今日は金曜日!ですね!

TGIF!



1週間、おつかれさまでした〜

まだ終わってないですけど(笑)


その先は近い!見えてます!




わたしは、明日から宿坊に行きます〜!
2泊3日で。


(( 念願 ))

うれしいわくわく



今日は4回目の説明会!

がんばろ!


これを乗り越えたら、お寺!山!ヨガ!

デジタルデトックス!!





驚くほど内容はありませんでしたが、

まあいつものことですね!☺︎

「朝のはじまりのひとこと」

ってことで𓅪




みなさん、素敵な1日を𐠀𐠀


<< have a good one >>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?