見出し画像

7:36 am



おはようございます𓅪


ひっさしぶりの朝投稿です、

なんだか書きたくなったので書きます。


・・・


わたしの社会人(仮)生活もいよいよ
あと残すところ2週間です、、、!!

ただいま絶賛期末レポートに追われてます。


ここやらかしたらまじで本当に洒落にならない

この3ヶ月間の地道な課題提出も
全部パーになってしまう


あともうひと踏ん張り、ほんとにあと少し、
がんばります(応援してください)



早く卒業してひとり暮らししたいです。

ひとり暮らししたい理由は色々あるけど、
いちばんの理由は

通勤時間を減らしたい


今は片道2時間、往復で4時間。

4時間通勤して、
1日9時間会社にいて、
6時間くらい寝れたらよくて

24-4-9-6=(自由時間)5h


んでもってここから
朝の準備時間とか帰ってきてからのごはんやらおふろの時間差し引いたら

本当にフリーな時間2時間もないよ

もっと寝ようと思ったらゼロだよ(無理だけど泣)



働きはじめてからほんとうに痛感してるけど、

通勤時間ほど削減できて無駄なものはない。


早く少しでも会社から近いところに住みたいです(切実)



せめて電車で30分。

理想は徒歩圏内か、Door to Door で30分。



誰か家賃代恵んでください。笑

東京は高いよ〜〜〜




はいっ

ということで、とてつもなくゆるいどうでもいい〜朝投稿でした♡



ひとまず卒業できるようにラストスパートがんばります!!


無事レポート出し尽くしたら報告します、誰に需要るのかわからんけど☺︎



それではみなさん、

梅雨も明けて良い天気すぎてハッピーヤッピーて感じですが

暑さは異常なので熱中症などにはお気をつけて。


さーーーー、行きますか!

私は今日Webでの商談なので(しかも地味にすごくストレス感じてる)

がんばります(これまた応援まってます)



今日も一日みんなでがんばりましょう〜〜𓆉!



<< have a good one >>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?