見出し画像

マイブック3月17日

久々の投稿ですが。。。

色々と日記はコツコツ毎日続けていますが、noteへの投稿はバラバラになっています。

ここ最近、サッカーといってもパスキャッチボールみたいな感じをしていた中で、右親指を痛めてしまいました。セメントを思いっきり蹴ってしまって突き指以上骨折未満の感じの負傷を追ってしまいました。

整形外科にはいかず(ギプス固定が嫌なだけ)テーピングで固定してとりあえず負傷部位安静にしながら日々仕事を行っています。幸い自分は柔道整復師という資格を持っていてテーピング固定ができるので助かっています。

まあ。。年齢を考えて行動すべき、無理をしない事ですね。

画像1

痛々しくてすみません。ガチです。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?