見出し画像

マイブック1月31日(日)

起床AM10:30 今週の疲れが溜まっていたのだと思う。朝食を食べてからnoteをかいている。

TTD(今日のTO-DO)

・noteの作成 〇

・WEB授業の見直し、昨日に出来なかったため。

・ブログについて調べる。ほかの人のブログを見て勉強しようと思う

今日のきづき(1日の締めくくりに書くようにします)

画像1

今日は本屋さんに行ってきまして、もっと本を読んでたくさん勉強したいけど、本を読む時間はあるけど、とにかくいろいろ吸収したいから根本的に読むのが遅いのと読んでもすぐ忘れるってのがあるから、まさにそれに当てはまる本を買ってきた。本を買うことに楽しみにしてるから、本を読むことも楽しみたいので、早くなれば楽しいかなーって楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?