見出し画像

3か月ダイエット 86日目

こんばんは。

本日4月12日の記録報告です。

今日は一日雨・・・

朝割とすっきり目覚めて、子供が起きる前にランニングしようと思ったら・・・すでに雨が降ってました・・・。

結局、有酸素運動はできず仕舞いでした。


とりあえず本日の報告をしていきます。


【効果判定】

●体重→70.0㎏(開始時→72.2㎏)

●体脂肪20.2%(開始時→21.0%)

画像1

画像2

体重・体脂肪は相変わらず・・・



【本日一日の流れ】

・前日の就寝時間→23:00くらい

・7:00→起床

・8:00→朝食(ご飯・煮物・トマトジュース)

・午前→家でゆっくり

・12:00→昼食(ピザ3枚(昨日の夕食の残り)・トマトジュース)

・午後→家でゆっくり・筋トレ

・17:30→入浴

・18:30→夕食(寿司・豚汁・ビール・ワイン

・20:30→ブログ更新

・21:00→子供寝かしつけ・その後就寝


【本日の運動内容】

●筋力トレーニング→→

・腕立て伏せ20回2セット

・腹筋ローラー10回4セット

・ワイドスクワット10回2セット

・ランジスクワット10回セット

●有酸素運動→→

・実施できず

●入浴

・40℃程度のお湯に10分ほど浸かりました



【一日の振り返り】

今日は一日休みでした。

でも一日雨にため、外での運動はお預け・・・でもその分、筋トレはしっかりできました!

とにかく筋トレは継続して実施していきたいと思います!

それでは本日はこの辺で!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?