見出し画像

3か月ダイエットが終了してから9週間目

こんばんは。

今週の成果を報告していきます。


【効果判定】

●体重→70.3㎏(ダイエット開始時→72.2㎏・3か月ダイエット終了時→69.0㎏(3月20日時点))

●体脂肪21.1%(開始時→21.0%)


体重・体脂肪共に大きく変化なし。

69.0㎏台が夢のような感じになってきている・・・


画像3

あまり変化がありませんね。

では、一か月の推移はどうでしょうか?

画像2

1か月の変化を見ると、体重(緑色)は本当に安定してしまっていますね。

体脂肪(青色)はやや変動が見られているといった状況でしょうか。



では、最後に体型はどうでしょう。

画像1

最近ランニングしていない割には体型維持できているともとれますが、まだまだですね。



【1週間の運動内容】

●筋力トレーニング→→

・最近タバタ式のトレーニングを継続中

※週5回程度実施しています

※日によって、下半身・上半身のトレーニングを行っています

●有酸素運動→→

・ランニングはできていません


【一週間の振り返り】

タバタ式のトレーニングは継続しています。

しかしそれ以上の運動が全くできていないので、最近はダイエットと呼べるほどのことが出来ていないのが現状です・・・。


しかし体重が69㎏台に全く落ちなくなったのが非常に残念です。

とりあえず70㎏台から脱却できるように頑張って取り組んでいきたいと思います。


それでは今回はこの辺で!!

このまた来週報告をしたいと思います。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?