見出し画像

3か月ダイエット 終了してから8週目

こんばんは。

今週の成果を報告していきます。


【効果判定】

●体重→70.2㎏(ダイエット開始時→72.2㎏・3か月ダイエット終了時→69.0㎏(3月20日時点))

●体脂肪20.7%(開始時→21.0%)


最近70~71㎏台で落ち着いてきた感じですね。

画像2

1週間の推移をみても70㎏~71㎏台を推移しているのがわかります。

体脂肪も多少の波がありますが、大体20%~21%で推移しています。


では、一か月の推移はどうでしょうか?

画像3

1か月の平均をみても、波はありますが、上下動はほぼ一定となってます。

目標とする体重・体脂肪よりも高い所で安定してしまった感じですね・・・


では、最後に体型はどうでしょう。

画像1

ここも毎度大きな変化はないですね。

最近暑くなっているからもう少し絞れてもいい気がしますが・・・



【1週間の運動内容】


●筋力トレーニング→→

・最近タバタ式のトレーニングを開始しました

※日によって、下半身・上半身のトレーニングを行っています


●有酸素運動→→

今週も行えていません。

梅雨に入ったので尚更ランニングしにくくなってきました・・・


【一週間の振り返り】

今週からタバタ式のトレーニングを開始しています。

これまであえて取り入れないようにしていましたが、少しマンネリ化したダイエットに変化を加えるために今週から開始しています。


実際に、トレーニングを行っていくとかなりきつい・・・

トレーニングの種目は自身で決めれますが、セット数や時間が決められているので途中で辞められないから超しんどい。


まぁこれで少し変化が出ればと思います!!


それでは今回はこの辺で!!

このまた来週報告をしたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?