見出し画像

どうやら一年経ったらしい

どーもこんにちは。

写真フォルダを整理していて、本日はSnowManアリーナツアー「Mania」参戦から一年が経ったらしいです。

早いね(遠い目👀)


相変わらずぼっち参戦でしたが、カレー(ハヤシライス?)を食べて楽しんだようです。モニターにアップが写った渡辺翔太が格好良過ぎた記憶は今でも印象的です。
まぁ私は佐久間担ですが😉👍

(余談ですが、私は現場に行くと青系メンカラに堕ちる傾向があります。樹と翔太ですね。優吾と佐久間は揺るがないのですが。ちなみに現場一回も行ったことないけど少し前から神宮寺くんが気になっています。自分遅くない?今更廉くんと神くんの絡みを探している自分は一体…。シンデレラガールの歌い出し最高ですよね。長い余談でした。)

そんな一年前との違いですが、何より

まーた!仕事変わっとる!!!


これにつきますね。
いやー自分でもまさかこんなに早く転職することになるなんて、今でも驚きだし当時は入社後一週間だったのでめちゃめちゃやる気にみちみちてました。今思うとあれはアドレナリンが出ていた、久々の社会復帰でハイになっていた、ということだったようです。やれやれだぜ🙃🙃🙃
業務終わりに自己啓発の研修入れたりして、休日も自分で買った参考書でプログラミング勉強してました。ようやってたわー、本当。
その三ヶ月後倒れることも知らずに…😫
仕事内容は満足だし、給料も前職と変わらず、残業もほぼZEROだったので、続けられていれば色々変わっていたのかな。まあ今更考えても詮無いことですが。
今の私にあるのは、その後再転職した今の結果なわけで。変えられるのはここからの未来だけなので、振り返ってくよくよするのは程々にします。(やらないとは言わない。)


まあまた転職したいのですがね………


また現地参戦したいですが、一体どうなるのか。
本人達の希望が出来得る限り叶う道を祈ります。
てかそろそろオフショの整理したい!未開封の袋が溜り過ぎてる!でも開封の儀を執り行う体力と精神的余裕が無い!部屋を片せ!!!!!!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?