ヨーグルト…

なかなかヨーグルトの特売の日に買いに行けない!雨ざあざあだったり特売やめちゃったスーパーもあるし…通常の値段では…ね…
なのでヨーグルトのストックなくなっちゃった…毎朝食べてたのに〜〜〜

よーしこんなときはオートミール!
米化オートミールが流行っていたみたいだけど私はオートミールミルク粥オンリー!
パッケージ裏に書いてあるとおりにマグカップにオートミール15グラムと牛乳50グラム(私はデジタル秤ではかるのでグラム)と水50グラムを入れて600ワットの電子レンジで1分。

オートミールって好みがわかれる気がするけど私はオートミールミルク粥は好き。
ヨーグルトよりは温まるな〜
でも特売でヨーグルト買ったらまたヨーグルトに戻るけどね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?