見出し画像

ゆるりと委託販売中

【ハンドメイド品販売のお知らせ】

姉tomoeの自宅ネイルサロンに納品してきました。自宅の一室で施術をしているので私としてはただ単に姉の自宅に遊びに行った、ということなのですが。

以前からちょこちょこ個人的な依頼を受けて製作はしていたのですが、数ヶ月前からHuwamoco商品として納品し委託販売をしています。

ネイルのお客さまは約4.5週間おきに予約するらしいので、基本は私がネイルをしてもらう時に商品を納品し総入れ替えをしています。

トモエネイルのお客さまは主に40〜50代の方で金属アレルギーを持ってる方も多いとの事、今回からほぼ樹脂ピアスに変更しました。

人気の3連シリーズを主に。

Huwamocoの3連シリーズは付けると揺れてかわいいんです!値段も評判も◎

こちらは追加注文があったリボンゴム。
イガラシナオの革タグシリーズです。

初めてのお客さまには結構な確率で「この革タグなんですか?」か「この革タグ切っていいんですか?」と聞かれます。笑

いいんですいいんです、切っても。笑
お好きに使っていただけたら。

革タグは打ち込む時にガンガンガンと音が出るため、家族がいる時間に製作すると苦情大合唱になるので今回は数個だけ。残りはニコちゃんパーツを付けてます。柄はチェックやバンダナ柄もありますぞ。

こちらは初注文となったHuwamocoメンバーの定番商品。必ずと言っていいほど喜んでもらえる大人気の商品なんです。いつ見てもかわいい!

今回私のネイルはチョコレートコスモスを描いてもらいました。季節感を出すことで自分らしさをプラス!

ネイルは自分へのご褒美!
一か月仕事がんばりますー

【tomoe nail】
https://ameblo.jp/tomo-tomo-tomoe-moe-moe/

(文・撮影 イガラシナオ)

#ハンドメイド #minne #デザイン #日記 #写真
#子育て #育児 #自分へのご褒美

商品の材料費に使って商品にしますー