見出し画像

ファスティング後の体重が安定してきた!

先週、100時間に及ぶ「酵素ファスティング」に挑戦しました。

準備日1日を経て、100時間の断食です。

断食期間中は酵素ドリンクと水と塩のみ。初日は結構こたえましたが、慣れると3日ちょっとはあっという間でした。

ファスティング中も11Kmのジョギングは続けていましたが、流石にエネルギー切れでフラフラでした。


やっと食事も戻してジョギングも平常通り走れるようになりました。

62.5Kgから始めたファスティングは100時間で58.4Kgまで落ちて、現在は59〜60.5Kg前後で安定してきました。

なかなか61Kgを切れなかったのですが、やはりファスティングの効果はすごいですね!

画像1

ちなみにダイエットを始めたのは昨年9月からです。

自己最高記録の76.5Kgまで増加した体を絞り始めて、その後ジョギングも開始。

最初の頃は3Kmさえ走れませんでしたが、最近では時間があればハーフ(21Km)も走破できるまでになりました。

3ヶ月連続の250Km超えです!

画像2


ちなみに体重変動はこちら!

画像3

この調子で健康的な体を維持しないとダメですね!

食べ過ぎ飲み過ぎは要注意です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?