見出し画像

みくママ自己紹介😝

初めまして~😝🧡

17歳で1人目出産!中1男子
19歳で2人目出産!小5女子
29歳で3人目出産!1才女子
31歳の3人のママです❤
よろしくお願いします🥰

17歳で子供産んで批判有り!有り!有り!笑
早く産んでも遅く産んでも
色々言われる世の中ですね~😩💙💛

役所の手続きとかも分からず
役所の人に訪ねたら馬鹿にされたなぁ😩笑
悔しくて色んな事をいっぱい調べたなぁ😩笑
今思えば、
年齢関係なく役所の手続きって
分からない事あるやんけ。
若いだけで本当に馬鹿にされたなぁ😩笑

車の免許も取れる年じゃなかったから
バス乗ってベビーカー引いて歩いて行ったなぁ。
懐かしい。

懐かしさに浸ってしまった🙇‍♀️笑

そんな私がもう31歳なの~😳
気づいたら30代になってました。笑

写真は17歳の私と息子くん😋👍






読んでいただきありがとうございます✨ 宜しければサポートして 頂いただけると嬉しいです☺️💙💚