見出し画像

母の日🤱改めて思う☺️生んでくれてありがとう🙏

母の日🤱どんな風に過ごしていますか?

生んでくれた感謝を込めて
自分の身体、呼吸、マインドを大切に扱いヨガをしました🧘‍♀️ヨガクラスを行いました🧘

今生きてる事はとても尊いなぁと
最近つくづく感じます✨

だからこそ今をどんな気持ちで
どんな風に過ごすか…🤔

時にはこれしかないと思い込んだりする事もあるけど

選択肢は以外と多数あったり

心のもちようだったり

自分次第のところもあったり

自分ではどうにもできない事もあったり

日々の暮らしでも
ヨガでも
どんな時でも

自分の身体、呼吸、マインドを大切に扱っていこうと改めて思うなぁ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?