見出し画像

恋焦がれている相手

どうも!書くこと、読むこと、撮ること、食べることが大好きな未来(Miku)です。



私には、密かに恋焦がれている相手がいる。


出会いは、去年のバレンタイン前。

甘く優しく微笑むキミに一目惚れだった。

2回目、3回目、会う度、気持ちがとろけていく。

2月14日にはもう少しお近づきに・・・なんて妄想していたのに、
突然キミは姿を消した。

どこへ行ってしまったんだ。



夏休みにハロウィン。クリスマスにお正月。
悲しいかな、キミがいなくても私の毎日は過ぎていく。


だんだんキミを思い出すことが減ってきた。やっとやっと忘れられる。


そして、今年もバレンタインの季節。キミはふと私の前に現れた。

何事もなかったかのように、ごく自然に。
そして、また甘く優しく微笑みかけてきた。


どれだけ私の気持ちをかき乱せば気が済むのだ。
甘さをまとったハートの奥で、キミは一体何を考えているのだ。






チョコレートをまとった源氏パイさんよ〜!!!!!!!!

冬季限定 源氏パイ チョコ包みギフトBOX



ということで、私の恋焦がれているお相手は、三立製菓さんから冬季限定で発売されている「チョコ包み源氏パイ」さんでした笑 

普通に紹介するのは面白くないなぁと思い、小説風?に書いてみましたが、とても難しかったです。でも楽しかったから、またいつかやってみたい!


皆さん、こちら食べたことありますか?

片面にチョコがコーティングされている源氏パイは秋冬に見かけることが多いかと思いますが、こちらは両面にチョコをまとった夢のような源氏パイなのです!!

パイのサクッと、チョコの甘さがとにかく最高で、何枚でも食べたくなるおいしさです。

ただこの「源氏パイ チョコ包みギフトBOX」は冬季限定で、私の家の近くのスーパーでは、バレンタインの特設売り場でしか売っていません。

昨年見つけて、私も旦那さんも母も大ハマり!バレンタインの時期が終わり、店頭から姿を消してしまったのをずっと嘆いていました。

今年もスーパーにバレンタイン特設売り場ができたので、すぐ探しに行ってみると、ありました。一年振りの再会です涙

見つけた瞬間、母に電話をしました。
私「両面チョコがかかってる源氏パイがまた売ってる!いる?」
母「うん、いる!(即答)」
私「何箱?」
母「2箱」

我が家にも2箱で、発売早々4箱購入してしまいました。その後も、なくなりそうになったら買い足し、お友達へのお土産用にと買い足し、かれこれ8箱は購入したような。あのスーパーで一番買っているかもしれません笑


明日はバレンタインです。「チョコ包み源氏パイ」さんとお別れの日がやって来ます。また来年も会えることを祈って、今宵もいただきます!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?