見出し画像

今日の喫茶店営業949・地道な努力をしてる最中がおもしろい

今日も暑くてランチのお客さんは少ない。
だけど、デリバリーのオーダーが入っていていい感じ♪

デリバリーの方は、システムを作っている途中なので1番面白い時期なんだけど、少し疲れてきたなぁ…。
まだ様子見の段階なので一人でランチボックスを作っていたけど、そろそろパートさんにも手伝ってもらおうかな。

今週は休まずデリバリーをやる予定。
何かを成功させたいと思った時はキツくても走らないとね!
そうやって願いや、やりたいことを叶えてきた。こう見えて努力してるんですよ〜。
この努力は報われる!と思いながら…
なんかドMよね…笑

私はラッキーな人なんじゃない!
見えないところで頑張ってるんだ!って言いたいけど、その前にデリバリーを軌道に乗せよう!と思った1日でした。

おわり

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。