見出し画像

今日の喫茶店営業936・ダメだ…私の関東オークスがぁ…

今日はね、関東オークスだったらしいですねw

私はNリーダーに言ってた。

ラムネ「Nリーダーコレを買え!で8のグラインドアウトを推そうかと思ってるんだ〜♪騎手がさ、わざわざ川崎まで来てるんだよ。この気合いの入れよう!何かありそうじゃん?」

Nリーダーもそんな私の話を聞いても否定はしなかった。だってわざわざ来るんだよ?買いたくなるよね!!

19時、久しぶりに来店した女性客。
久しぶりだからか、やたら話しかけてくる。
19時40分を過ぎても女性客は話は止まらず、『あー、Nリーダーコレを買え!は今日書けないな…』と私も諦めてしまった。

でも馬券は買おうと思っていた…
女性客は帰らず、私に話続けるので私も現在の時間がわからなくなり…

気づくとNリーダーがレースを見ているではないか!!完全にペース配分を間違えた。
馬券も買えなかった…

女性客が帰り…
Nリーダーに結果を聞く。

ラムネ「田口くん来た?」

Nリーダー「来たよ。あと、あなたが言ってた馬も…」

ラムネ「え!?!?8番??あの騎手がわざわざ川崎に来てるから買いたいって言ってた馬??」

Nリーダー「うん。それ来たよ。」

あーーーまじかぁーーー
ショックだぁ…
ショックで立ち直れない。

私が8グラインドアウトを推したこと、誰もきっと信じてくれないだろう。
いいんだ。先に出せなかったんだから…。
あー悔し!

複勝1800円、ワイド6-8で5850円…
サヨナラ…
また穴馬見つけるよ。泣かないで頑張る!

ただ今日は言わせて!くやしー!!

しばらく、いろんなこと無理!と思った1日でした。

おわり

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。