見出し画像

今日の喫茶店営業907・チキン食べすぎたー!

今日は用事があってお休み。
都内に行ったけど久しぶりすぎて疲れたなぁ…。

そしてランチにはコチラ!

ドンガウチョさん。九段下にありますヨ!
ランチタイムは特にとても混んでいるので早めに行くか少し時間をずらすといいと思います!


ランチ終了時の店内


店内を見回す。


色紙がいっぱい!

あ…あった…


Nリーダーのサイン…


なんかNリーダーが有名人みたいに見えるぞ!
あのニンニクバカはサインなんか書きやがって、偉くなったもんだなぁ〜笑

今日は写真を撮り忘れたんだけど、


いつも食べるCランチ

このチキンがとても美味しいのでみなさんに食べてもらいたい!(*≧∀≦*)
確か、どのランチを選んでも追加料金でチキンをプラスすることができたと思うので、ぜひラムネお薦めチキンを食べてみてくださいね!


私は今日チキンをたくさん食べたくて追加オーダーしてWチキンにしました笑
ホント、美味しいのよ〜。

スタッフのみなさんも気さくだし、お話し上手です。
私なんか喫茶店で接客態度が良くないのでドンガウチョの方々を見習わなきゃなぁ…とここに来ると思います。

あ、カレーは辛いです。とても辛いです。辛いの好きな方はチキンを乗せてチキンカレーにしてみては?辛いの苦手な方は注意かな。

うちの喫茶店は愚痴ばかり書いているので、喫茶店の場所は明かしたくありませんが(笑)、ドンガウチョは自信を持ってご紹介できます!

スタッフの人柄、料理の美味しさ、ワインも珍しいものがあるみたい!
この美味しさを誰かと共有したい!!誰かドンガウチョ行ってー!

私もまた食べに行くので、いつかドンガウチョでお会いしましょう!(≧∀≦)
食べすぎたーと思った1日でした。


おわり


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

猫のいるしあわせ

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。