見出し画像

今日の喫茶店営業834・喫茶店で別れ話。

今日は常連さんが多かったんだけど、ラストオーダー30分前に3人組が入ってきた。
大学生で男1人、女2人。
聞くつもりないけど、聞こえてくるのは別れ話のようだ。

えー。コレ決着まで時間かかるやつじゃん!
閉店時間を入ってきた時に伝えたけど、ちゃんと時間になったら帰ってくれるのかな?
帰ってくれなかったら『帰ってください!』って言える状況なのかな?
めんどくさいな…と思っていた。

女の子は泣いているようだ。めんどくせーw
他でやってくれよ…カラオケボックスとかさ、泣いても迷惑かからないし個室だしさ…。

なんでうちの喫茶店なのよwww

閉店時間になると声をかけなくても3人組は帰ってくれたけど…。
大学生の別れ話って、なんか火種がかわいいよねwあ、そんな感じのことで別れるのか…と勉強になりましたw

そんな緊迫した喫茶店の中、競馬の予想をしてみた。
昨日宣言した午前中予想!


当たれ〜!と思った1日でした。


おわり

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,849件

#仕事について話そう

109,852件

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。