見出し画像

今日の喫茶店営業177・競馬スプリングSで今日も岩田のインタビューが見れてうれしかった。

今日も岩田康誠のインタビューだ!やったー!

ちゃんと単勝馬券も買っていたし、インタビューが楽しみで仕方なかった。

画像1

今日も面白かったなぁ。

昨日のインタビューで誰かに怒られたのかな?なんかしょんぼりしながらインタビュー受けてたな笑

今日のインタビューしてた人は上手だったんじゃないかしら?

個人的には…

「炎上の岩田です…」というところ。

最後に岩田康誠ジョッキーでした〜と言われて「どうも…」と小さな声で言うところが最高でした。


岩田は言葉も足らないし伝えるのが下手だから誤解が多い人かもね。

見ている人にも理解力が求められる。言葉の奥にあるものを理解できるか?的な…笑

岩田は騎手であって話すことが本業の仕事ではないし、大変だろうなぁ…。


誤解されたりするとめんどくさいから何も言いたくなくなることもあるけど、言いたいことは言っていった方がいいと思うんです。

昔の話だけど、トラブルがあった人に対して、私は相手の悪口になるから周りに何も言わないようにしてたけど、相手は好きなように自分のことを悪く周りに言っていてみんなそれを信じてしまい自分が悪者になってしまったり…ね。

誰も真実までわかろうとしてくれないから言ったもん勝ちみたいなw

歳をとったからかな。自分が言わなくてはいけない事をちゃんと言って、それが理由でお付き合いが終わればそれはそれでそこまでの仲なんだと思うようになった。

岩田にはおもしろいインタビューをたくさんしてもらいたいな。

そろそろデムーロのインタビューも聞きたいぞ!と思った1日でした。

おわり





この記事が参加している募集

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。