見出し画像

今日の喫茶店営業958・暑いし、忙しいしで、疲れる

昨日はクイーンSとかアイビスとか見たいのに、喫茶店は激混み。
途中…疲れすぎて泣きそうになった。
外は暑い…冷え冷えの店内でお茶でも飲みたくなるよね。
あと食事するグループ客も多くて、どした!?と店主なのに思ってしまったw
なので今日はデリバリーをやったら少し休もうと思っていた。

デリバリーのオーダーが入る。
今日のオーダーは全て中身のわからないミステリー弁当のオーダー。
よく何が入っているかわからないお弁当をオーダーするな…とまたメニューに作った店主が思ったwww

店は閉めてる。弁当作ってるのに常連客が入ってきた。
閉めてるのになぁ…。
弁当作りで忙しいので無視。
閉めてるのに入ってくる方が悪い!笑

私の飼っているロシアンブルーの猫、本名はロシ(牡)


私が「ロシタン!」とか、ペットショップにいた頃に『ロシ夫』と書かれていたので「ロシ夫!」といろいろな呼び方で呼んでいますが、正式名称はロシ。
リーダーが飼ってるのかと思われる方がいますがロシの親分はラムネです♪

エアコンの効いた部屋でロシとゴロゴロしたいなぁ…と思った1日でした。

おわり

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。