見出し画像

今日の喫茶店営業932・最後に愛は勝つ〜♪

今日はすごく忙しかった。
お昼にパクッと食べられるおにぎりにしようと作っていた。
しかし、おにぎりは何口か食べたらお客さんが来店するというのを繰り返し、おにぎり1個も食べる暇がないほど忙しい日となった。
ずっとアイスコーヒーを作っていたけど、作っても作っても無くなってしまうし、席が満席で帰ってしまうお客もいた…。

つーかーれーたー。

忙しかったなぁ…。

忘れずに『Nリーダー!コレを買え!』で指名した◎ラムジェットを買わなければ!と焦るw

買おうとしていた時は単勝が2倍ついていたけど、コレは渋い結果になりそうだなぁ…と予感がしたので点数を削いで削いで削いだ。
まぁnoteにも買いたけど中央馬だね。とラムジェットから3頭。
馬連、馬単…と考えるもパッとしない。ワイドなんかダメだ!と思い…。
単勝はもちろん買うんだけど、思い切って滅多に買わない三連単に絞ることにした。
三連単2点…削ぎすぎ!www
こわ〜。でもコレなら納得かな。
ラムジェットの単勝3000円とかを買おうとしてけど三連単も入れることに。


大成功!

よかった〜。
当たった!!(*≧∀≦*)

ということで、YouTubeでKANの『愛は勝つ!』を聞いた。

コーセー勝ててよかったなぁ!コレで吹っ切れて中央G1も勝てるっしょ!

最後に愛は勝つ〜!と歌って気分がよかった1日でした。
週末も競馬当てるぞ!!


おわり



この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,173件

#猫のいるしあわせ

22,153件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。