見出し画像

今日の喫茶店営業924・龍さんの正体

今日は久しぶりに頭痛がひどい…。
頭が痛い時は薬を飲んでじっとしている。
動かすと痛い感じ。

しかしお客さんはやってくる。
『龍』の刺繍がある帽子を被るおじさん…というかお爺さん?が今日もやってきた。
こちらを読んでみてね↓



だいぶ慣れてきたので一歩踏み込んだ話をする。

私「雨降ってますかー?」

龍さん「いや、もうあがってるよ。」

私「今日はお出かけなんですか?」

龍さん「いや、病院が終わったところ。」

この時の時間は10時。

私「え?早くない?もう終わったの?」

龍さん「うん、俺は朝イチに行くから!」

と言ってナポリタンをオーダーしてくれた。




ナポリタンが出来上がり提供。

私「家はこの近くなの?」

龍「…まぁ、ここだけの話なんだけどよぉ」

私「え?何?何?」

なんだ!?ワクワクが止まらない!!笑

龍「俺、住所は東京なんだけど、今この街のホテルにいるんだ。」

私「え?今だけ宿泊してるの?それとも住んでるの?」

龍「住んでるんだよ。」

私「えー!?羨ましい!!ホテル住まいってこと?ホテルに住むって楽ですか?」

龍「俺みたいなめんどくさがりはとても楽だよ。」

めちゃ近いホテルに住んでいることがわかった。すぐ喫茶店これるじゃん!!
大口客ゲット!?(*≧∀≦*)

やはり私の見る目は間違っていなかった!?笑
龍の刺繍が輝いていたもん!!
こういう人、面白いよね!!

もう少し話をしたけど…頭痛がまだあるので続きはまた今度!
はやく薬が効かないかなぁ…と思った1日でした。

おわり

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,058件

#猫のいるしあわせ

21,917件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。