見出し画像

今日の喫茶店営業861・身体がガチガチになった

今日は身体のメンテナンスに接骨院へ行ってきた。
先週、風邪をひいて寝込んでいたんだけど、ずっと寝ているのも身体がガチガチになるみたい!
「ガチガチですよ!」と接骨院のお兄ちゃんに言われる。

喫茶店に来て競馬をチラ見しながら営業する。
予想を出した東京5レースでやる気を無くしかけたけど、喫茶店の方が忙しくなったので東京5レースのことは少しだけ忘れることができたw

ルメールの野郎…『次は勝てる』ってコメントしてたじゃないか!!

喫茶店は競馬メインの時間になるとやはり忙しくなってきて
東京12レースのロゴタイプ産駒、ピックアップラインを買いたかったけど買えなかった…。

だからね、明日のフェブラリーはね。ロゴタイプ産駒のオメガギネスを買うんだ!
ルメールなのがちょっとアレだけど…笑

明日はリアルタイムでフェブラリー見れるかな?と思った1日でした。

明日も競馬予想やってます♪見てね!おねがい!



おわり


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,098件

#猫のいるしあわせ

21,975件

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。