見出し画像

今日の喫茶店営業832・久しぶりにヘトヘト。

今日はここ数日とは大違いで忙しかった。
働いたなぁ…。忙しかったのが久しぶりでヘトヘト。
疲れた〜。
でも暇なのより全然いいね。お正月休みも終了したのかな。

で、売り上げを確認すると現金がほとんどない…。
今日はスマホ決済がほとんどだったんだ…。売り上げたくさんあって嬉しいのに現金がないって寂しいな。
少しずつ現金での支払いも少なくなって来てるんだけどね。防犯面ではいいのかな。

いや〜、久々にがんばったな。と思った1日でした。

おわり

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,966件

#猫のいるしあわせ

21,793件

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。