見出し画像

🔥情熱の炎🔥

😆脱線記事です。
※最初、画像記事でアップしましたが、
見出し画像がイマイチなので、削除しました。
速攻でスキ❤️をくださった方、
(早っ⁉️((((;゚Д゚)))))))💧
…すいませんm(_ _)m💧
…再度、テキストで投稿やり直しです。

🙄………では。



🍄夕方、🐶ワンコを連れて散歩に出ます。

🍄近所は大変、見晴らしが良く、
見事な夕焼けを見る事が出来ます。

画像1


🍄西から少し外れた空に
一筋の紅雲が。

画像2

🍄龍の尾のようです。


🐉…と、思いきや、

画像3

🍄まるで、炎🔥に飛び込む
火の鳥ですね。


🍄空は刻々と変わります。

画像4

🍄さらに鮮やかな紅雲に。


🍄やはり…🔥火の鳥の尾でした。

画像5

🔥情熱の炎🔥が燃え盛ります。
今日一日限りの空は、もう二度と見る事は
ありませんが、

🔥情熱の炎🔥は永遠に
私の心の中で燃え続けるのです。

画像6


🍄アナログ漫画は時間かかりますwww
(^。^)💧
忍耐と情熱で進むべし。

🍄また、漫画の記事で会いましょう〜👋

画像7

画像8


毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️