見出し画像

🌏宇宙杯w🎉審査員賞🎉いただきましたー😆✨

😳⁉️

(°▽°)⁉️

😱⁉️

(´⊙ω⊙`)⁉️

😮⁉️

\(//∇//)\ええええええええええwww 

😆すごーーーーーーい❗️❗️❗️ 


✨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨



😮あ、どうも。

✍️アナログすぎる漫画を
最近はデジタルで描いている人
ひとわけいぶきです。

🌏宇宙杯みんなの俳句大会
盛り上がりましたねー。

😆私も参加🎵


線香の煙いつしか龍雲に


⬆️こちらの俳句が…

😆決勝ラウンド進出へ❗️

😆みんなの俳句大賞は
めろさんに。💐
おめでとうございますw🎉🎉🎉

🎉🥲🎉これで終わりと
思ったら違いました。笑笑。

😳何と⁉️

私の句は
⬇️
⬇️
⬇️

🏆審査員賞【おとや賞】

😆いただきましたー\(//∇//)\

😆わーい🎉🎉🎉

😆ありがとうございます\(//∇//)\

決勝ラウンド進出だけで
栄誉な事だったのに❗️
賞を貰えるとは😆❗️

🎁副賞として、
おとやさんが俳句をイメージして
創作された✨素敵なインク画を
素敵なコメント✨添えられて
🤲いただきました。

確かに
線香の煙が龍🐉になっていく
ように見えますね。(^。^)✨

🤲ありがとうございますwww\(//∇//)\

✍️いただいたインク画は
ありがたくm(._.)m
漫画の背景に
使わせていただきます。

☝️デジタル漫画📱で
使わせていただきますw
*\(^o^)/*

🍄近日、公開できるかも…です(^。^)


☝️そして、もうひとつ。
⬇️
⬇️
⬇️


海風がはずむ団らん清明祭しーみーさい


⬆️こちらの俳句が…

😆2つの私設賞をゲット❗️

🏆うつスピ賞

🏆これ母きらり賞

😆いただきましたー\(//∇//)\

😆わーい🎉🎉🎉

😆ありがとうございます\(//∇//)\

✨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

2つも賞を貰えるなんて
快挙だwww😆❗️❗️❗️

🎁これでも母さんからは
こんな素敵な賞状をいただきました。

さわやかなブルーの宇宙額縁に
キラキラ✨の星が
かわいいですね。

🤲ありがとうございます\(//∇//)\


🍄今回投句した2つの俳句が
本選と私設賞で
それぞれ賞を貰えるなんて…


😳うそw夢ちゃうw⁉️

😆夢ちゃうちゃうw\(//∇//)\

✨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

✨何回も👌つね👌つね⚡️しましたからね。

🌏宇宙杯w今回は…

(°▽°)すごーーーく

😌思い出深い大会となりました。

🎉運営スタッフの皆様
大変な作業
お疲れ様でした。m(._.)m

🌸おかげ様で
こんなに楽しい記事を投稿できましたよ。
楽しい時間でした。

🙏ありがとうございました。

😆次はまた、漫画の記事で
お会いしましょう〜\(//∇//)\🎵 

👋😆では❗️

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️